スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー&イオンバイクJr.レーシング会員さまへ★1月31日合同開催、中止のお知らせ★

イオンバイクJr.アカデミー及びJr.レーシングの合同開催中止について

 

2021年1月31日(日曜日)に幕張海浜公園にて開催を予定しておりました、イオンバイクJr.アカデミー及びJr.レーシングの合同開催につきまして、新型コロナウイルス感染拡大を受けまして、協議をいたしました結果、会員様、親御様、井手川コーチ、小笠原コーチならびにスタッフの健康および安全を最優先に考慮し、本イベントの開催を中止させていただくことになりました。

 

なお、振り替え実施に関しましては、予定をしておりませんので何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

今後について、また2月から開始予定でしたイオンバイクJr.レーシングの新規募集につきましても、緊急事態宣言の動向を見極めながら、あらためて告知させていただきます。

 

今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

ご来場を楽しみにしてくださっていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、またイベント開催直前のご案内となりましたことを、深くお詫び申し上げます。

 

2021年1月22日

 

イオンバイクJr.アカデミー運営

電話:070-1432-4112  担当:中山

※イオンバイクJr.アカデミーについてや、ご不明点などのお問い合わせは上記電話番号へお願い致します。