スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】メンテナンス講習会!第二弾と追加日程のお知らせ

こんにちは 幕張新都心店スタッフのウエノです。

前回、大盛況だったメンテナンス講習会の第二弾を開催いたします!

先着にてご参加ご予約をお受けしておりますので、皆様のご参加おまちしております。

女性ライダーはもちろん、男性ライダーの方もお待ちしております。詳細は下記をごらんください。

 

セミナー名:はじめてできるクリーニングとチューブ交換~初級編~

開催日時:2月20日(土)➀12:00~13:30、➁16:00~17:30 の2回開催

募集定員:各回3名まで

参加費:無料です。

 

そして、このブログを作成途中で上記の日程の定員数が受付多数により若干残すのみとなりましたので、急遽追加開催を決定いたしました。

 

追加開催日時:2月27日(土)➀12:00~13:30、➁16:00~17:30 の2回開催

募集定員:各回3名まで

参加費:無料です。

 

セミナー内容:1時間30分で車体のクリーニングとチューブ交換をお伝えします。

➀クリーニング内容(約45分)⇒自店で販売しているWAKO`Sのメンテナンス3点セットを使い、チェーンクリーニングを中心に車

体のクリーニングをお伝えします。これから始められる方には最適なセミナーです。

ご家庭でできる簡単なクリーニングの内容となります。これから始められる方のご参加をお待ちしております。

➁チューブ交換内容(約45分)⇒タイヤを取り外ししてチューブを交換するまでの工程をご説明します。

ご参加ご希望の方は、店頭にてお申込みかお電話でもお受けしております。

※当日のご参加申し込みは、参加枠によりご参加受付できない場合がございます。

※ご参加当日は、マスク着用のご協力をお願いいたします。

皆様のご参加、お待ちしております。