スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.レーシング★特別開催★オンライン練習~体幹トレーニング~

小笠原コーチの発案により実現した、ZOOMによるオンライン練習会が初開催されました。

 

体幹を鍛えること意識した充実した内容で、小笠原コーチの見本動作のようにはなかなか決まらず、子供たちも四苦八苦(笑)しながらの楽しいトレーニングとなりました。

 

畳一畳分程度のスペースがあれば、自宅で、テレビを見ながらでもできる、最適の体幹トレーニング。

何度も繰り返すことで、特にサイクルスポーツでは効果が高い「体幹の強さ」を手に入れましょう。

 

 

イオンバイクJr.レーシング開始以来、初めてのオンライン開催でしたが、会員の皆さまもとても良い手ごたえを感じられたのではないでしょうか。

 

コロナ禍でも、どんどん時間は過ぎて行ってしまう中で、いかに効率よくトレーニングできるかどうか…

 

これからも様々なアプローチで進めていきたいと思います。

 

ご参加いただきました会員さま、親御さまお疲れ様でした。

小笠原コーチ、鍛え抜かれた見事な体幹のご披露ありがとうございました。

 

 

引き続き、イオンバイクJr.レーシングをよろしくお願い致します。


 

 

イオンバイクJr.アカデミー&イオンバイクJr.レーシングについてのお問い合わせは下記まで。

イオンバイクJr.アカデミー運営:070-1432-4112

担当:中山