スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】はじめての輪行セミナーとはじめてできるクリーニングセミナーのお知らせです。

こんにちは スタッフのタケダです。

前回、大盛況だったはじめてできるクリーニングセミナーと新しいセミナー「初めての輪行セミナー」の開催のお知らせです。

今回から、はじめてできるクリーニングセミナーは、車体のクリーニングのみの内容に変更させていただきまのでご了承ください。

先着にてご参加ご予約をお受けしておりますので、皆様のご参加おまちしております。

詳細は下記をごらんください。

 

◎セミナー名:はじめてできる輪行セミナー~初級編~

開催日時:3月27日(土)12:00~13:00

募集定員:各回3名まで

参加費:無料です。

セミナー内容:60分で車両輪行の方法をお伝えします。

これからライドの良い時期で、少し遠方に行く方法として習得すれば行動範囲が広がる輪行テクニックです。

例えば、海浜幕張駅まで自走ライド。駅で輪行バッグに入れて電車で都内経由で土浦まで。霞ケ浦一周(カスイチ)。帰りも土浦より輪行して自宅の最寄り駅まで電車で。

普段ライドでは距離的に・・・とか都内や幹線道路が走りずらい・・・など輪行でエリアジャンプを。ますますライドエリアが増えること間違いなし。

簡単にできる輪行テクニックを習得してください。

 

◎セミナー名:はじめてできるクリーニングセミナー~初級編~

開催日時:3月27日(土)16:00~17:00

募集定員:各回3名まで

参加費:無料です。

セミナー内容:60分で車体のクリーニングとチューブ交換をお伝えします。

クリーニング内容⇒自店で販売しているWAKO`Sのメンテナンス3点セットを使い、チェーンクリーニングを中心に車

体のクリーニングをお伝えします。これから始められる方には最適なセミナーです。

ご家庭でできる簡単なクリーニングの内容となります。これから始められる方のご参加をお待ちしております。

 

ご参加ご希望の方は、店頭にてお申込みかお電話でもお受けしております。

※当日のご参加申し込みは、参加枠によりご参加受付できない場合がございます。

※ご参加当日は、マスク着用のご協力をお願いいたします。

※当日のセミナー内容により終了時間に若干の変動がございます。

 

皆様のご参加、お待ちしております。