スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.レーシング★第5期★第1回「入校テスト」開催いたしました★

ご参加いただきました皆さま、お疲れ様でした★

 

4月17日土曜日、待ちに待った、イオンバイクJr.レーシング第5期、ようやくスタートすることができました。

 

前回ZOOMによるオンライン講習会にご参加いただいてから、およそ2か月。どれだけその間に練習をしてきたかも、合否の分かれ道だったかもしれません。

 

 

 

第1回は、恒例の入校テストでした。

 

イオンバイクJr.レーシングは、イオンバイクJr.アカデミーでワンシーズン基礎を学んだ会員さまに入校の権利が与えられる、よりマウンテンバイクの世界を追求したい子や、レースの世界で結果を残したい子たちを対象にした、「レース」を主眼に置いたクラスになります。

 

技術や体力的なもの、精神的なもので、1年間ついていくことができるかどうかを判断するために、入校テストを行います。

 

 

合格した子がイオンバイクJr.レーシング会員として、小笠原崇裕レーシングコーチの下で、さらなる高みを目指します。

 

こうして始まった、イオンバイクJr.レーシング第5期は、8名の仲間たちが合格しました。

 

 

小笠原コーチ、1年間、宜しくお願い致します。

 

 

初回からハイレベルな「テスト」という難関を乗り越えた仲間たち、

そして残念ながら不合格だった子たちも、このテストを受けたということ自体が大きなチャレンジだったことは間違いありません。

 

 

スタートラインは同じですので、これからも1年間、もっともっと頑張っていきましょう★

 

 

イオンバイクJr.レーシング第5期も、よろしくお願いいたします。

 

 

次回のJr.レーシング開催予定日は、5/30 日曜日です。

それではまた、幕張でお会いしましょう。

 

 

イオンバイクJr.アカデミー運営