スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】deuter バックパック 入荷

こんにちは。幕張新都心店スタッフのウチダテです。

deuter レースEXP エアー(14+3リットル)が入荷しました!(私も愛用しています!)

カラーラインナップはマリーン×ダスク、ピスタチオ×パイン、ブラック、レッドウッド×パプリカの4色。

今回入荷したのはマリーン×ダスク、ピスタチオ×パイン、ブラックの3色です。

腰ベルトはクッションがついているのでとてもフィット感が良いです!

アーチ状フレームにメッシュパネルを張りパック本体を背中から浮かせるエアコンフォートシステムにより抜群の通気性!

肩紐もメッシュ!ハイドレーションシステム対応。給水ポートがついています。

レインカバーとヘルメットホルダーつき。

(左写真)14リットルから、ジッパーを開くと(右写真)17リットルに容量が広がります。

行きは14リットルサイズでコンパクトに走って、

目的地でお土産を買って、

帰りは17リットルサイズに広げてお土産を背負ってサイクリング。という楽しみ方もできますね★

 

こんなにたくさんの機能がついていて、なんと重量は890グラム!!すごく軽いんです!!

私は、1泊2日のサイクリングや登山などのアウトドアで使用しています♪

数年前に岩手まで600㎞自転車で帰ったときも、最低限の荷物に抑えてこのバックパックで走りました!

 

他のモデルも入荷しております!

 

ご来店お待ちしております。