スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.レーシング★7/10-11連日開催、テーマ「フィジカルを鍛える」開催いたしました★

7/10土と、7/11日に、イオンバイクJr.レーシングが連日開催されました。

 

雨天予報に反して、両日共に日中は晴天に恵まれ、夏の猛暑の到来を感じられる中での開催となりました★

 

 

 

 

開催テーマは「フィジカルを鍛える」との通り、小笠原コーチによる猛特訓…でしたが、子供たちの元気のパワーは、それすらも楽しみに変えてしまうのか、、、真剣さの中にも笑顔の絶えない二日間でした。

 

 

日曜日には、Jr.レーシングOBたちが5名も参加してくれました★

運営としましては、時々こうして先輩たちの成長も楽しむことができるのが、連日開催の良いところでもあります。

 

後輩たちに、自分たちの走りですべてを伝えるかのような、迫力のあるライディングと余りある技術を魅せてくれました★そして、中学生になっても変わらない茶目っ気も(笑)

 

 

後半を締めくくる60分エンデューロで、熱い戦いを繰り広げていた最中…突然の天候急変!!激しい雷雨により、止む無く開催中止となりましたが…劇的な終わり方にもまた、Jr.レーシングの子供たちの「熱」が感じられた、大変貴重な思い出深い二日間となりました★

 

小笠原コーチ、Jr.レーシングの先輩方、まさにこのふるさとの森でしか味わえないような有意義なスクールをありがとうございました★

 

そしてご参加いただきました現役生と親御様方、二日間お疲れ様でした。

 

これからの夏も、レースシーズンも、このままの勢いで、熱く戦って行きましょう!!

ありがとうございました!!