スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー第7期★第5回★テーマ「フロントアップ」開催いたしました★

 

 

お疲れ様でした。

 

イオンバイクJr.アカデミー第7期、第5回が幕張海浜公園Gブロックにて開催されました。

曇り空ながら雨は降らず、いつもの夏より少し過ごしやすさを感じられる気候でした。

 

前回の雨天中止により急な振り替え開催にも関わらず、みんな笑顔で集まってくれました。

 

開催テーマは「フロントアップ」

 

様々なシチュエーションで必要な、前輪を上げるテクニックです。

 

ゲストコーチにはお久しぶりの黒沢コーチにお越し頂き、トライアル技も特異な井手川コーチとの前輪上げまくりスクールとなりました。

 

最初は「無理~」と言ってた子供たちも、いろいろな上げ方を学び、少しずつでも上げられるようになって行くのでした。

 

楽しいことには、エネルギーは無限?!のように、取り組んでいく姿が印象的でした。

 

 

<低学年の部>

 

 

<高学年の部>

 

高学年は、新しい仲間も増えて、ますますやる気が溢れていますね!Yくん、これからも一緒に楽しんでいきましょう☆

 

井手川コーチ、黒沢コーチ、夢中になれる楽しいスクールをありがとうございました。

ご参加いただきました会員さま、親御様方、お疲れ様でした。

 

次回の開催予定は、9月19日(日)となります。

 

それではまた、幕張でお会いしましょう。ありがとうございました。

 

 

イオンバイクJr.アカデミー運営