スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー★第7期★10月★日程変更のお知らせ★~重要~

イオンバイクJr.アカデミー会員の皆さまは必ずご確認願います。

イオンバイクJr.アカデミー第7回が今週末10/3開催予定でしたが、直前で大変申し訳ありませんが、

 

10/10(日)に日程変更させて頂きます。

井手川コーチが急きょレースの日程が変更になってしまいJr.アカデミーと被ってしまいました。

代わりのコーチも探しましたが同様にレースのために見つからず、Jr.アカデミーに適当な誰でもいいコーチを立てるわけにも行きません。

現役で国内のトップを争う井手川コーチを応援するべく、アカデミーの日程も調整させて頂く形となりました。

 

すでにご予定が入ってしまっている会員さまにはご迷惑をおかけし大変心苦しいのですが、なにとぞ日程の調整にご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

イオンバイクJr.アカデミー第7期  後半期 第7回

テーマ「プッシュ&プル」

開催日:10月10日(日)

 

ゲストコーチ:

有薗啓剛選手

京都府出身。バイクトライアル歴22年。1996年世界チャンピオン、8年連続全日本タイトルを保持。その後、マッスルミュージカル、シルク・ドゥ・ソレイユに出演。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E8%96%97%E5%95%93%E5%89%9B

 

※お写真左のお方です。

 

※天候などによる開催可否につきましては、必ず開催日前日までの告知をご確認願います。

※後半期のご継続のお申込みにつきましても、10月10日当日までとさせて頂きます。

 

 

 

なにかご不明な点などございましたら、

イオンバイクJr.アカデミー運営

070-1432-4112

担当:なかやま まで。