スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー★第7期★第8回★テーマ「スタートダッシュ」

イオンバイクJr.アカデミー第8回は、11月らしい曇りがちの寒さの中での開催でした。

 

開催テーマはスタートダッシュ★

 

井手川メソッドには、ようい…どん!の中にも、実は大切なことがたくさんあるんです。

 

ペダルの位置は?ギアの位置は?目線は?身体は…etc

井手川コーチが分かりやすく面白く?!教えてくれるので、子供たちは何度もチャレンジしながらスタートダッシュを身に着けていくのでした。

 

 

ゲストコーチには、有薗啓剛プロにお越し頂きました。

ちらっと、さりげなく小出しにされる(笑)妙技に、子供たちは大喜び!!

 

たくさん身体を動かして、たくさん笑って、濃厚な一日となりました。

 

 

<低学年の部>

 

 

<高学年の部>

 

 

高学年では、新しい仲間も増えて、さらに元気よくなりました★

これからも一緒に楽しもうね!!

 

 

井手川コーチ、有薗コーチ、寒さを忘れる素敵なスクールをありがとうございました★

 

 

ご参加いただきました会員さま、親御さまもお疲れ様でした。

 

 

次回の開催は12月5日(日)、Jr.アカデミーとJr.レーシングの同日・合同開催となります。

アカデミーは、低学年も高学年も午後からの開催となりますのでご注意願います。

 

 

それではまた、幕張でお会いしましょう!!

 

 

イオンバイクJr.アカデミー運営