スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】そろそろあの季節ですね

みなさんこんにちは。スタッフのタケダです。

まだまだ寒い気候が続いていますが、確実に春に向かっていますね。

春といえば・・・花粉などの対策も始めないといけませんね。

自店のマスクコーナーも充実しています。

定番のナル―マスク。普段使いタイプからスポーツモデルまで幅広く

取扱いです。

ウェアブランドのカペルミュールからオシャレな布マスク。

不織布の上からつけてオシャレにも良いかもしれません。

こちらもウェアメーカーのパールイズミ。夏用のマスクもラインナップ中。

実は昨年に爆売れした「氷撃」シリーズ。夏のマストタイプです。

今年の注目はこのGO BIKEのマルチゲイター COOL-X(COOL)です。

冷感 飛沫拡散防止フェイスマスクで通気性に優れたメッシュ素材を使用。

特徴として・・・

●フェイスマスクとしても使えますし、メッシュ素材で通気性が良い。

●本製品を水で濡らし、絞った後に振り回すと、気化熱の効果により冷たさ抜群です。

●良く伸びるストレッチ生地使用。さまざまな方法で使えて便利。

●バクテリアの発生を99%抑える抗菌消臭素材を使用しているので衛生的。

どうです?今年の目玉ですよね・・・。

 

花粉は通年飛んでいるようで、もはや春だけの事柄ではないようですね。

 

ぜひ今からでもご準備いかがですか?