スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心店】スマートトレーナーに新しい仲間登場

みなさんこんにちは。スタッフのタケダです。

当店で大変好評なxplovaより新しいトレーナーが入荷しました。

 

◎xplova Noza One 59,400円(税込)

まず、何かありませんよね?決して補正していません。

そうです「電源コード」がないんです。電源は「単4乾電池2本」なんです。なので電源コードの取り回しを考えなくても

いいんです。しかもxplovaシリーズお得意の低騒音レベルはそのまま。ではこの価格はなぜ?というと

「自動負荷機能」がありません。

自動負荷機能とは?

各社より出ているアプリ(ZWIFTなど)で、上りや下りなどのシーンで自動的に負荷が強弱変更される機能です。

イメージ的には、以前より販売されていた「固定ローラー」のタイプが「スマートトレーナー」として登場。

そしてZWIFTなどアプリを使うことができます。が、自動負荷機能がありません。といった感じです。

ハードユーザーの方でなければ、使い勝手良いのでは?低騒音レベルは驚くほど良いので、例えば

・仕事から帰ってちょっと30分だけトレーニング

・場所を選ばないのでベランダでも

などの使い方もよいかと。

手軽さはxplova Noza One。ガッツリはxplova Noza S。と選べます。

 

あとアプリもリニュアルしております。WORKOUT PLUSアプリです。xplova Noza Oneはこのアプリのみ対応と

なっております。以前のWORKOUTアプリでは対応できません。因みにWORKOUT PLUSアプリはxplova Noza Sも

対応しております。

内容はほぼ以前のWORKOUTアプリと機能は同じですが、目標値などの設定項目は設定しやすいですね。

店頭でplova Noza Oneとxplova Noza S。ご体感できます。

 

ぜひご来店お待ちしております。