スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.アカデミー★第9期★第3回★「バイクポジション&ペダリング」

イオンバイクJr.アカデミー第9期の第3回目が先週末開催されました。

 

今回は井手川コーチは都合により参加できず、ゲストコーチの2名にお越しいただきました。

 

とは言ってもコーチ層の厚さがイオンバイクJr.アカデミーのすごいところです★

日本が誇るダウンヒルナショナルチャンピオンの清水コーチと、トライアル界の大御所守上コーチがコーチを担当してくださいました。

 

 

開催テーマは、今期から新しく盛り込まれたテーマ、

「バイクポジション&ペダリング」

 

基礎の中でも、スポーツ自転車すべてに共通するこれまた重要な要素ですね!!

 

トライアルの観点を多く盛り込んだ、充実したスクールとなったようです。

 

 

清水コーチ、守上コーチ、元気いっぱいのスクールをありがとうございました!!

ご参加いただきました会員さま、親御さまもお疲れ様でした。

 

 

次回6月の開催予定は

6月11日(日)

となります。

 

運動会シーズンでもありますが、怪我無く元気に、また来月のご参加お待ちいたしております。

 

イオンバイクJr.アカデミー運営