スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

★イオンバイクJr.レーシング★第7期★2023★Jr.レーシング合宿(連日開催)について

 


★イオンバイクJr.レーシング会員の皆さまは、必ずご確認願います。

来る6月3-4日は、イオンバイクJr.レーシング合宿2023(連日開催)を行います。

 

以下、ご確認願います。

 

 

【イオンバイクJr.レーシング連日開催2023】

★イオンバイクJr.レーシング理念★

「自他競栄~レースを通して、自らを磨き、他人と競い、共に栄える~」

イオンバイクJr.レーシングは、

★レースを通じて自分自身が成長し、

★他者を思いやり、

★他者を分析して、競争心を養う、

ことを目標に定め、個人の能力に合わせて、ひとりひとりに合った、よりパーソナルなトレーニングを主とします。

 

 

 

 

 

 

 

<コーチ>

小笠原 崇裕 コーチ

プロフィール ★

 

<日程>

【第7期】第6回-第7回  6月3日(土)・4日(日)

 

 

<開催スケジュール>

6月3日(土) 9時半開始 16時終了予定

6月4日(日) 9時半開始 16時終了予定

 

※基本的には通常のイオンバイクJr.レーシング開催時間と同様となります。

 

※気象条件・選手の体調を考慮し、終了時間は変更となる場合があります。

 

 

 

<開催地>

茨城県常陸太田市

「ふるさとの森MTBコース(うっかり八兵衛カップコース)」

 

 

所在地 : 〒313-0002 茨城県常陸太田市下大門町2711

ふるさとの森MTBコース地図 ★

 

 

 

<駐車場> :

無料駐車場あり

瑞龍霊園駐車場横よりゲートを入りました先の、MTBコース内広場が駐車場ですので、そちらの駐車場をご利用願います。

 

※ご注意願います※

ゲートより先は、ジープロードとなります。ところどころ道幅が狭くなったり、雨で溝が掘れていたりする箇所があります。また、ルーフにキャリアやボックス、自転車を積んでいたり、背が高いお車も、木の枝など接触の可能性がある場合があります。現地にて必ずご確認の上、安全にご通行願います。

 

 

<集合場所> : 下記MAP内「うっかりコース」広場のサイクルテラスの黒いタープを目印にお集まりください。

 MAP

※上MAP内、木のマークのところが入口になります。

※駐車場は木のマークの入口を入り、うっかりコースの方まで下ったところにあります。

 

 

※コース内には自動販売機等ございませんので、飲食物等のご準備は現地到着前にコンビニ等で事前にご用意をお願い致します。

 

 

※台風も影響がありそうです。山の中ですので、猛暑や突然の雨天も予想されます。体温調整のしやすいように、着替えや降雨対策、熱中症対策などのご用意もお願い致します。

 

 

 

★雨天対策・熱中症対策を万全にお願いいたします★

★「水分を」こまめにとりましょう

のどがかわいていなくても、こまめに水分をとりましょう。スポーツドリンクなどの塩分や糖分を含む飲料は水分の吸収がスムーズにでき、汗で失われた塩分の補給にもつながります。

 

★「塩分を」ほどよく取りましょう

大量の汗をかくときは、特に塩分補給をしましょう。ただし、かかりつけ医から水分や塩分の制限をされている場合は、よく相談の上、その指示に従いましょう。

 

★「冷却グッズを」身につけましょう

冷却シートやスカーフ、氷枕などの冷却グッズを利用しましょう。毎日の生活で使えるものから夏の寝苦しさをやわらげるようなものまで、さまざまなグッズがあります。ちなみに、首元など太い血管が体の表面近くを通っているところを冷やすと、効率よく体を冷やすことができます。

 

 

 

※バイクには、飲み物入りボトルのセットを2日分、よろしくお願い致します。

 

 

※ボトル内飲み物の補給等、親御さまのご協力をよろしくお願い致します。

 

 

※合宿(連日開催)とありますが、宿泊は各自でご対応頂く形となります。可能な方は日帰りを二日間でも構いません。

 

※瑞竜霊園さま駐車場脇に水道がありますが、そちらは霊園のお客さま用になります。洗車などは行わないようにお願いいたします。

 

 

 

 

 

なにかご不明な点などございましたら、お気軽に

イオンバイクJr.アカデミー運営

電話:070-1432-4112

Mail:nakayama-yasut@aeonpeople.biz

担当:なかやま まで。

 

イオンバイクJr.アカデミー運営