スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

まだ続きますホワイトデー★

1426486553040 1426486560428

 

 

 

 

 

 

 

 

館長から!

ホワイトデーのお返しに、高級なお茶をいただきました!!

みなさん、

LUPICIAだすごいすごい!と大喜び!

る、るぴしあ???

思わずポロッと

「ゆ、有名なんですか?(震え声)」

とこぼしてしまうと

えー知らないの?!とみなさん引いてました(泣)

その中でボソッと店長が一言

「豚に真珠」、、、

最近増量した食いしん坊うちだてにはぴったりのことわざ!

意図的にふたつの意味を込めたのかはわかりませんが(笑)うまい!!

さすがに貰った瞬間に高級感を察知した大人なうちだてですが、有名店LUPICIAを知らなかった田舎娘です。すみません。

ちんすこうと共に美味しく頂きまーす★

あ!減量もしなきゃなので、いっぱいペダル回しまーす★

 

最近「豚」と「肉」というワードに過敏な うちだて