スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

単独!花見ライド☆

珍しく、というか初めてレーパンとジャージで走ってみようという気分に☆

レディースの4DM!!

1427776503564

JERSEY ジャージ

10,000円(plus tax)

SIZE:S/M/L/O
COLOR:ピンク/イエロー/ホワイト

KNICKERS ニッカーズ

19,000円(plus tax)

SIZE:S/M/L/O
COLOR:ホワイト/ブラックxピンク

 

 

4DMすごくいいです!!謳っている通り、皮膚のよう!!違和感全くないです!!着心地抜群☆

レーサーパンツはちょうどよい締めつけ感☆そしてペダリングをアシストしてくれる感覚が!!

サイクルジャージってやっぱりすごいなーー快適だなーーと実感しました★

4DM←詳しくはコチラ☆

 

 

ヘルメットは

KASKのMOJITO

20,000円(plus tax)

カラーラインナップが豊富!

後頭部のフィッティングシステムに特徴があり、首の付け根あたりまでしっかりホールドしてくれるので高いフィット感!!

すごくオススメです!!!

 

 

ライドしましたのは江戸川サイクリングロード☆

1427776455184

 

 

 

 

土手沿いはちょっと早いかなーというかんじでした☆

 

1427776443919

 

 

 

 

 

 

こちらは河津桜並木!!すっかり緑!!今年も見逃しました(泣)

咲くのが早くて色がとても濃くて好きです河津桜☆

 

142777641136214277763981391427776425355

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に咲いている桜もありましたー☆

一つ目の目的地、市川にあります里見公園☆

14277763169081427776303578

 

 

 

 

 

 

平日に関わらず、たくさん方がお花見をして賑わっておりました☆

私も待ちに待ったお花見休憩☆★、、、出発から5kmしか走ってませんが(笑)

 

 

私のお花見メニューはこちら(笑)↓↓↓
1427776284517

 

 

 

 

 

 

 

アルミホイルの中身は肉巻きおにぎり!!!(前日に新江ノ島水族館で買ったお土産☆)

出発直前にレンジでチンしたのでホカホカでおいしかったです★(笑)

 

里見公園、駐輪場あります!

お花見時期の日中は警備員さんがいるのでロード停めても少し安心☆

土日祝日は満車で停められない可能性もありますのでご注意ください!

 

調子乗ってまだまだ走ります☆

1427776225744142777621412114277762603461427776271524

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花満開!!菜の花ロードですね!!菜の花の香りもよくしてましたー☆

猫ちゃん達も気持ちよさそうに戯れてましたよ☆花と猫、画になりますねー☆

さらに上流へ向かって走ります!

1427776202821

 

 

 

 

 

 

流山市運河口公園はまだまだこれからが見頃という感じでした★

 

14277761763491427776112809

 

 

 

 

 

 

 

1427776127719

14277761037021427776145315

 

 

 

 

 

 

 

最終目的地の清水公園!!!野田市ですねー☆

綺麗でしたー☆

人もたくさん☆

 

1427776189824

 

 

 

 

 

 

お金さえ持ってきていたら、おいしい補給できたのに(泣)

お腹ぺこぺこで折り返し。

 

帰りはやはり強風!!!(泣)

 

江戸川はいつも行きも帰りも向かい風な気がするのは私だけでしょうか??

 

風に負けない脚が欲しいので、下ハン解放!でブワーーッと走りました!

 

向かい風で脱落し、自転車を押して歩くサイクリストもチラホラ(泣)

 

里見公園までちょこっと花見ライドの予定が、気持ちよくて調子乗って清水公園まで片道35km

帰りは強風向かい風地獄の35km

往復70kmの単独ライドになりました☆

 

ぜひ、みなさんも行ってみてくださーーい★

 

 

一人より誰かと一緒に走るほうが好きな うちだて