スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

ETXEONDO全身コーデ★

1431497236244 1431497245359

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのビブと半袖ジャージはメンズです★

初めて試着して、エチュオンドの生地の柔らかさとなめらかな肌触りに感動!!!

いつも触って生地の良さはわかっているつもりでしたが、試着して良さを実感しました!!

色んなメーカーのジャージやアイテムを組み合わせて着るのも楽しいですが、

メーカーとカラーを揃えてコーデするのも統一感があってカッコイイですよね★

1431495393314

 

 

 

 

ETXEONDO KAPELU

¥2,500(plus tax)

このサイクルキャップ、在庫限り!再入荷はいたしません!お買い求めはお早目に★

1431495420345143149544261414314954040841431495412544

 

 

 

 

 

 

 

 

ETXEONDO TRIER TX
¥19,000(plus tax)

この半袖ジャージはハーフジップ★ウエスト周りまでなめらかなフィット感が気持ち良いです★

1431495386081

 

 

 

 

ETXEONDO ORHI

¥24,000(plus tax)

やわらかな生地で肌触り抜群★ビブはウエスト周りの締めつけ感がないのと、よりフィットするので着衣のストレスがありません★

肩ひもは縫い目がなく、なめらかにフィットしてくれます★

 

選べるカラーが多いのは嬉しいですねー★

エチュオンドでカラーコーデしてかっこよくキメてみませんか?

 

サイクルテラスでお待ちしております★

 

サイクルキャップが似合わなくて持ってなかったけどエチュオンドのカペルは意外とイケたので速攻買っちゃった 内舘