スタッフブログ

サイクルテラスのスタッフがお届けするブログです。

【幕張新都心】GOD HAND ワイヤーカッター サイクリングニパ子Ver. 入荷しました。

こんにちは、幕張新都心です。

萌え絵で有名(?)なGOD HANDのワイヤーカッターが入荷しました。

ワイヤーカッターって、安いのですと、使い勝手が悪かったり、高いのですと使い勝手は良いものの、ダメになるのが早かったりと中々悩ましい工具、なんですよね。

実際に、お店で使っているとワイヤーカッターって使用頻度も高いので、すぐダメになる感覚があります。

使いやすいものを使いたいけれど・・・高い!!
ってな感じで頭を悩ませて事、ないでしょうか?

そこで、巷で人気のこの”GOD HAND ワイヤーカッター サイクリングニパ子Ver.”を仕入れました!!

このワイヤーカッター、価格が¥2,000と比較的安価なのに対し、性能は非常に高い!
自転車専用設計ってこともあるのでしょうけれど、使い勝手はすごく良いですよ!

耐久力も高く、長持ち・・・多くの自転車ショップが使っているのもうなずけます。

価格も安く、性能も良い・・・大オススメなワイヤーカッターです!

見た目に騙されて(?)使ってみてください!!

GOD HAND ワイヤーカッター サイクリングニパ子Ver.
¥2,000(税抜き)